手打蕎麦じゆうさんブログ

戯言90%、宣伝8%の蛇足的ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱

今年も梅雨が明け、本格的な夏がやってまいりました。

連休明けの私の休日。静養したい気持ちとどこか行きたい気持ちがせめぎ合い、せめてお昼くらいはと、仕込みを切上げ出かけました。

しかし、なんなんでしょうこの暑さ。

真夏を超えた異世界の暑さ…

こんな中、行列なんかしたら倒れる人が出てしまうのでは…ほんとうに。

じゆうさんも連休中、お待ちが出ましたがこれは大変だ。

対策をとらねばと思うのですが、なにか良い案はないでしょうか…_| ̄|○


そして、例年このシーズンにお出ししてます「梅おろし」ですが、まだ仕込みが間に合いませんで…申し訳ございません。
  1. 2015/07/21(火) 20:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慶事の為、おやすみいただきます。

7月11日土曜日の夜から14日火曜日まで営業を休ませていただきます。

ご迷惑をおかけします。


明治記念館にて、一世一代の晴れ舞台がんばってきます!
  1. 2015/07/11(土) 07:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
