手打蕎麦じゆうさんブログ

戯言90%、宣伝8%の蛇足的ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで

先日、知らず知らずのうちに開店記念日をむかえておりました。

恥ずかしながら、私と両親はすっかり忘れ目の前の仕事にかかりっきりでした。

11月頭の三連休は、想像以上に忙しく三日目にはそばつゆさえもなくなってしまい、夜の営業をお休みしてもり汁の仕込みとニシンの下処理をしておりました。

クタクタになって6時過ぎに帰路についたころ、母親からメールがきてそのことを知らされました。

なんと、わざわざお客様がお祝いを持ってきてくださって記念日であることを知らされました。
ありがたいこと。

九年前には想像できませんでした。

今まで支えてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、わざわざお祝いにいらしていただいたのに、お蕎麦も出せず申し訳ありませんでした。Uさん、ありがとうございます。

九年間、私たちなりにがむしゃらにやってまいりました。
現在当店ではスタッフを募集しております。

パート アルバイト 蕎麦職人見習いを募集しております。

ご興味のある方はご一報ください。




店主
スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 16:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ募集のおしらせ。 | ホーム | 月一連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadaosan.blog20.fc2.com/tb.php/91-f667a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
